MENU
Category
クロストーク
保護中: 事業戦略部について
TRAILBLAZERの「事業戦略部」の役割・やりがいについて3名に語っていただきました。
プロジェクト
シン・マーケティングプロセス戦記【1】
あなたのチームに、圧倒的な経験とセンスで次々と課題を解決していく、スーパーエース、いわゆる「あの人」はいないでしょうか。たしかに「あの人」はヒーローかもしれません。が、もし「あの人」が異動になったら?…
WESTER編集長プロジェクト
鉄道を中心として、ショッピングセンター、飲食、ホテルや決済サービスなど、JR西日本のサービスは、人々の生活の様々な領域に広がっています。そのデジタル戦略の中核として個客接点となるのが「WESTER」サ…
TRAILBLAZERについて
TRAILBLAZERの「よかった事」「やりがい」について4名に語っていただきました。
西日本発シン・マーケティングプロセス
「あの人だからできた」をなくす。マーケティングの成功を仕組み化します。 マーケティングの成果が、一部のトッププレイヤーのスキルや経験に依存していませんか?私たちは、優れたマーケターが持つ経験に基づく…
ストーリー
entry() エントリー